ライフワンズ株式会社のアルバイト・パートの求人情報(No.46193718)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/kanagawa/yokohamashi/yokohamashikanagawaku/job46193718/?pname=1392_title_recom_jobfoot_at_1_5

ここ不採用になって

でも応募殺到で

凄く応募者がいたのに

また募集してる。

今回の募集で

応募した人の何がきにいらなかったの?


まだ決まってないの?

とてもハードル低いですっていっといて

それでもとても条件の良い人がほしいのね?

こういうの見たくなかった。

皆落としたんですか?

この間の応募の人皆落としたんですか?


凄く条件いいでしょ?

私にはね。

書類選考の件は書いてない。


もう書かなくてもいい申し送りみたいのは履歴書に書かないよ。

落とされる要素が少しでもあるのは。


でもそれを言っても受け入れてくれる所ならもっと安心だし信じられる気がする。

それでも私を採ってくれた

来てほしいといってくれた。

昨日もそういうところがあると信じたいと話した。

私はそれを聞いてそうだと思った。

でもがっかりだね。

家は母と(‐人‐)して

ドキドキしながら封筒開けて


結果をみた。

ダメだった。

あっまた泣きそう。

何やってんだろう?

こんなの載せて


でもやるせないの。

やるせないのよ。

誰を求めてるの?

企業は?

誰を求めてるの?

なんだらいってるけど

履歴書でわかること。


写真、経歴、志望動機


資格

住所

年齢で落とされてるってことでしょ?

そして今回の応募殺到でも気にくわない。

別の人が良いって言うなら


その何々オッケー

柔軟に対応とか


全部関係なくない?

求めてる人の為に書いてるのね?

わかんなくなってきた。

誰がいいの?

採用した人を見せてよ。

どんどん弱ってくんだけど