服を選ぶとき気にするポイントは何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


自分に合っているか。


行く場所。


目的による。


凄く動くとき動きやすいか?


でもbloggoodsを持ち歩いていると

大概ダサくみえる。



買うとき?


持ってるのと合わせやすいか?


どう着るのか?



ジャケットの中?


カーディガンの中?


単独?


サイズは合っているか。



値段はどこまで出せるか?


同じのばかり買っていないか?


ときめくか?使えるか?


お買い得か?


じゃない?


でも最近安いからって買っていないか。



買ってないな。



セーブしてる。



要らないの処分しなきゃ買えない。



でも服のコーデのblogや

インスタグラムを見るのが好き。



皆洒落だよ。


街行く人を見ておしゃれだなって思ってる。



それどこのですか?


と聞いてみたいぐらい。


自転車は人を介して聞いたことあるけど。



よっぽど良く見えたんだね。


まだ誰も乗ってない感じだったの。


無印のやつだった。



松本から取り寄せたよ。


白も乗ったしグレーも乗ったよ。


でもあれは海外産でタイヤがよろしくないと

こっちの自転車屋に言われたよ。


もう少し上の値段でも買えるようになって。



それと組み合わせて


安くて良いのと着ていきたい。


マイナス10キロだよ。


それでももっと痩せてた。


何でだろ?


でもいかにも写真が病気なんだよ。



スプーンってスピードスケートの人じゃないのね?スプーンおばさんが何で516なの?


スプーンおばさんの歌なんだっけ?


終わりの歌しかわかんない。りんごの森の子猫って止めて~


↓こっから?出だしがわかんない


でも誰かしりませんか~知りませんか


幸せと不幸せかき混ぜる~チリンベル


夢色の小さなスプーンスプーン


一滴愛をのせて~のせて


あの人にあの人に会いたいのー


夢色の小さなスプーン音譜音譜