私には長いお別れの招待は来なかった。



来て欲しいのはまだある。


お願いします。

5.15,20:26頃から書いていたものです。





砂漠983は、忘れた(-ω-)

もうむかっ耳長いなぜ?かわいい。けど。


誰に言われてるのさ。

引っ越しのこと?



ねぇ。

横ふりふりチ(-д- 三 -д-)

縦うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

じゃなくてコピーライトこの間麻婆作ってた相ババ





ねぇううう

そんなこと言わないでNO!


何いってるんだよmakovv

言ったらダメ😢🆖⤵

そんな顔して( •᷄ὤ•᷅)

まさかの私が嘘ってやってるっていったからじゃないよね?ブルーグラ?ブルーグラ


今うそなんて言わないでよ。

どれが嘘かなって考えちゃうううう





その日は来るけどまだどんなかわからない。

でもその日迄私も楽しみたい。


楽しませてくれよう。

楽しもうねってのを感じるし。

とても大事に思ってくれてるのがわかる。

すごいねぇ。

できた人間ですよ。

何これ笑

本当にすごいと思うんだもの。

でも会いに行ったり何か参加するにはちょっと頑張らなければ?

選ばれなくてはならない。

沢山好きな人がいるから。

ファンがいるから。

それを私は知っています。

すごく好きな人がいることを。

生活の一部というかいつも頭の中にあるほど好きみたいなのです。

最近は私は嘘に惑わされて疑うというかどれが嘘かわからないみたいになって困っています。


ニュース迄嘘くさく思え、TVにでいる人たちの涙や笑い等もどこまで本当なのかなって思うようになってしまっています。

あの涙も嘘だったらいやだなと思ったり。


でも役者ならできるとか。

でもどこかで今思い付いたけど役ならもっと上手く泣くとか…あっあっ

それはあるよね。

本当の気持ちで上手く泣いてたら変だもん。

それこそ上手くみせようとしていない。

ぼーっとしながら普通のTVだけど特に面白くなくてもそういうのを思って観ています。

何の報告?おしまい

早くデート誘えよ。

デート待ちうう

デート待ち!!Σ(゚皿゚) 

小石と付き合うって言うたやん。

小石とデートするって言うたやん。

バナナ