象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



忘れた。

今長野に向かってるんだけど

私は悩んで長野行きを決めたのに

しょっちゅう行っている。よく金があるな。

収入がないくせに。

(結局そこがしっかりしてればそこそこ許されるし、機嫌がよい気がする。でもきつい仕事のときはお前に合わないと言っていたくせに)

その通りだから謝って出てきた。

しかも行くからには楽しめとかずるいことを言ってきた。

そんなに言われて気持ちよく出掛けられませんよ。


何が働き方改革だよ。

そんなような内容のライブに行くのにさ。

勿体ない私を採用しないじゃないかo(TωT )

天気がこんなにいいのに。

ほら、高尾山に行く人たちだよ多分

はよ出ていこう。

まだ途中だけど片付けてたら気持ちいいし、

本棚ぶっ壊れてるけどちゃちいのしか買えないからよ。

後ブログのネタに。ととってある物もあるんですよ。

何ブログにかける思い。

病気というかこの状況が憎い。

ちきしょう。

象なんてどうでもいいよ。

わたくし何の支障もなく家を出ていきます。

未練なし。

お母さん、おにぎりを越えて握り飯タケノコご飯でうまかったです。

ありがとう。

普通に朝飯食べたのに。

滅茶苦茶美味しかったよ。

売ってるのより美味しかったよ。

71ってわがままのこと?

こんなんで平成終わってくのかよ。

何かどうでもいいと言う気持ちがまたもや私の中に芽生え始めて来るのでした。