好きな恐竜の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな?

ティラノザウルス

トリケラトプス

プテラノドン

勝手に言ってるだけ。

起きてるの?

ずるいおやつって何?

とっても美味しい?

美味しいと思わず言ってしまう?

どこにあるの?

どこ?教えて?

何これ。

これで寝れなくていけません。

そして働いていれば規則正しい生活よ。

吉澤とか言う人はなにか考えると言っていた。

NTTdocomoのトップか!?

そういう問題なのか?


アプリが殆ど入らないなんてことあるの?


スマホの意味なし。


本当にこれだけしか容量入らないのだろうか?

写メを移動させても1ギガ。

少ない。


でもXperiaも同じ容量だったらしい。docomoSHOPの人によると。

どうにかしてほしい。


そうするとpadを勧められるけどいったいどこに金がある。

えー!!

なんもできん。

LINE?アンインルトールできない。


インスタ?見る。

他も無理だけど。

アプリ入りません。

やめさせようとしてる?

Amebaだす?

出せば入りそうだけど。



blogできなくなるけど。

何これ。