ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いいのを見つけたのよ。

三谷ギガくれ。

金持ち散歩。

真田丸でも小石のパクった。

よしみでくれ。

あの落書き書けないでしょ?

本当中井貴一にミキプルーン貰いたい。


中井貴一が農園で作ってるプルーンよ。


何!?あれ可もなく不可もなくって?

どう言うことだ?


ふみちゃん。


三谷の字のこと?

こんなに三谷って書きたくもない笑笑笑

私自分で書いたのにバカなこと書いてると思って大爆笑ですね。


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ああ三谷の古畑以来の貴理子の女優業を見た(嘘かも。)

真田繋り

真田広之さんの秘書役の方が良かったわ。

あの時の話もはや朝で喋ってた。

ねぇ三宅さん。

PUFFYがめっちゃ頑張ってる夢見た。

ガンガン踊って!!

ドラムも叩いて

ツインドラム。

路上でもやって。

そいで適当に踊ったりしない!!

全力だった。

あんくらいやってほしい。

ライブいってないけど。

あんくらいやってくれたら

もう

もうすごかったよ。

客もすごいしフェスよりすげー。


たらたらしてないPUFFYは最高。

頑張ってた。

全身全霊よ。

ビスケット?

小石に届けろ。