こればっかりは

といわれました。

結構言葉数も少なくさらっとぱっと言える言葉だと思いますがしずく

何か明るい言葉を期待していたのか?質問の失敗か?

ああε=(・Д・`*)ハァそうですね。そうですか。としかいえない。

ここであなた大丈夫よ。大丈夫パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪でももらっとけば気持ちの持ちようがまるで違うん(-д- 三 -д-)だけどな。

。。。。(( T_T)トボトボ

私は我慢していたトイレに行きましたトイレ

私はこの日もおかしくまぁデブレターを渡した訳何ですがデブレターを渡すのを何度も忘れ汗汗また渡しに戻るということをやらかしました。

デブレターごときに

ごときだったからでしょうか?ブルーグラ?ブルーグラ?ブルーグラ

私それほど素晴らしい内容の手紙ではなかったからでしょうか?

ご本人に渡せず(あっかわいい便箋の一言も聞けずスタッフさんに預けて去りました。こればっかりはといわれてもあっかわいいの一言でも
・:*:・(*´∀`*)・:*:・ぱぁーとなれるのに。その為に便箋を選んだあるよシクシク

デブレターフロム小石~

もしもあなたが喜んでくれたら~

どんなに嬉しいことでしょう

デブレターフロム小石~

そればっかりは~と歩いていると~

涙何てこぼれさせません

あなたの声を想い出して

買った本を 見つめています


息の止まるようなサプライズ

どうぞ私に投げてください

デブレターフロム小石~


いつでもひとりひとり旅です~ヤダ。



そしてりんご食べた。

本がヒカリ3号本が重い言葉と一緒にズシリと私に来ました。


あっ



このイベントにいってきたんですけどね。

カヒミさんは私の憧れの女性です。

このイベントをすぐ知れて良かったほっ

トークのお相手の佐久間さんもNYで活躍。お二人の本の刊行が重なったので元からお友達だったお二人のトークイベントが実現したようです。


とにかく私は着るものを間違えたのか暑い(;´д`)


こんなワンピースに下に着たのがタートルがいけませんでした。

まるでゲランのようで首の所がちょっとおかしいねコピーライトコジコジ 

って出立ちだったんだけど

でもこの色が絶妙でよく見ると袖口までライン不規則に入っていておしゃれっぽいかな~と気に入ってるけど首回りは、鬱陶しい+この日は暑かった汗汗

お二人のイベントはあっという間に感じたので私は楽しかったんです。

色々なNYの話、日本との文化の違い、子育てとても興味深くてずっと聞いていられそうでした。

NYでのハプニングも気の持ちようで乗り切るしかない✊❗❗

NYに学ぶ。思った事はいっていこう❗❗

日本は女性のことがまだまだ進んでいない。空気は読むだけじゃないのよっ。


楽しむのは大切これはお二人共通の意見です。

私も楽しみたいのだけど自分でもうまく回らないのかわからない。さらにデブ助けて~

カヒミカリィさん、佐久間由美子さんありがとうございました。何か進んでるという印象を受けました。


参加してる方も服装等真似したいようなコジャレた方が多く、更にどこどこから帰ってきたどこに行っていたというかたが多いみたいでした。


ここでも何もない只の平民は私だけなのか???

そしてトイレにも行きたいがsweat*sweat*

全て終わるまで我慢らしいがーん



261ってずるいかな?

憎悪の色よ VIOLET TIARAまじかるクラウンだって。

イベント中も身体の痛さにやれていた。

HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEでのイベントは

川上未映子さんとブックデザイナー・名久井直子さんのトークイベント以来でした。

ここは女性をターゲットにした商品をセレクト。多くの女性クリエイターたちが作る“女性のための本屋”ということで女性の皆さんイベントも要チェックです。

お店も可愛らしい飾りつけがしてあったり陳列された書籍も女性を意識した物になっていると思います。

私が好きなのはブックカバー本

これも名久井さんのデザインとききましたがここで買って揃えたい。でも他にないのよ~うう


読めるかな?
ブックカバーのデザインはこれだけじゃなくて家の🏠のデザインのもあったのにどちらにしますか?とは聞かれなかった・・・

幸せなのにまだと思ってしまう。

色々夫婦で出掛けたいと思う。

4050は新婚ではなく、奢れよ。かも。

お金入ったらね。




こんな素敵な御本です。

佐久間さんの本には中にバーコードが入っているのに私は携帯の容量関係で読み取れない悲しさmakovv何とかヒカリ3号blogをやれば写メは減るけど。

アプリよ入れ。

何故か後悔の話を書きまくる俺。でも直らなきゃウソよ。

後まだまだやりたいことがある。夢もまたすごいビックリ疲れているのか寝ては夢を見てそれがものすごい内容。

夢を買ってくれたら私生きていけるぐらい。

ボス考えて。私疲れているの。



そんなに私…魅力がないのかな。

あっかわいげか。

ないな笑

シクシク今夜は派手パン猫