建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



神武天皇即位から

決めたのよ。

建国記念日って。

ジンムがさぁ。

406でまた老師ラオシーといいたいのか?

あのぉお聞きしたいことが

というか

何で?

どうして?

絶対おかしい。

もう他の人かまえばいいじゃない。

ほっとけば

┐('д')┌

それとも何かいいことあるのかな?

σ(・ω・*)ンート

だったら…

それでも何でかわからないし。

意味なんてないよしかわかんない。

それで私がどうしたこうしたでどうにかなるの?

全部に答えてよ。

何だよ。

しがない小石に何の用だよ。


( ・ε・)


今日はもう寝るのよ。

それでもあれこれやりたいという気持ちはあるo(TωT )

デッブデース日本国旗

旗あった?

もう出さないのかな?

ハッピーマンデーで何がハッピーかわかんないけど。

もう何日が何の日みたいのがちょっと減ってるのよ。

どちら様の都合なのかしら?

ハッピーマンデーばっかりよみてみて。


何だよあれは?頼んでるんだろうか?

金を渡している?

そんなー。

記念品なんの?

非売品で皆がほしげなものを配りまくっている。

それかよほど皆ノリがいい💃???

いい人たちでしょ?

でしょー?

小石マニアよ。小石のファンなのか?

サイン考えようかな笑

要らねーよ。だよねだよね?

わっかんない。

私…おしゃべりかずなりよりおしゃべりかな?

気を付けなきゃキリリ。

あいつうっせーからよーヨッヨッそんなことは言わない多分

まさかの売られているのだろうか?

そんな有名人じゃねーよ。

でもマニア…。


やりたい②からどうやる?

369様?369ウザイ。