こんばんは。

この頃春菊とはこんなに美味しかったのか!?と言うぐらい春菊が美味しくて食べれる物なら結構な頻度で食べたい。

そのままでも美味しい。

こんなに美味しかったのかとビックリしているのです。

今頃気付いたえ?

今が私にとっては旬。

すき焼きも鍋の中でも好きだぜって感じでもないけど(牛肉が肉ランキングで下位なため。)

春菊がそのうまさを引き立てている✊❗❗

そしてつるつる事白滝。

割下。

椎茸。

焼き豆腐。

(-д- 三 -д-)すき焼きの話をするつもりじゃないの。

これは1月24日にここまで進めていました。

その後どう進めようとしていたんでしょう。

124もよく出てくる。

そんな春菊話をできる私は大丈夫です。


人の事は悪く言いたくない。

でも今は本当に忘れたいか出てきても平気になる。ぐらいに私が元気になればいいんです。

でもいつも出てくる訳じゃないけど、そうやって何でよってなるから

私はありがとう愛していますごめんなさい許してください∞をいい新しいことを私に入れたいんです。

もう時間は戻せない。

父は言った一番いいときに。

一番いいときに私は棒にふった。



それでも私笑ってた。

父も勝手に後悔し自分を責めてる時があり、見てるこっちが辛かった。

自分が私を追い詰めたと思ったみたいで、その頃仕事を探してて焦っていたし、

日雇いの仕事を繋ぎとしてやったけどどんどん壊れて行きました。

別に父のせいではありません。

私が例えば両親や私を好きだと言ってくれる人を喜ばすには私が幸せになる事だと思っています。

私だけでなく私の家族、親戚まで影響させたラジオでピラティス講義はもう簡単にやってほしくありません。

予想もつかない事が起こり取り返しがつきません。

私は今よりもっと若い時の時間を取り戻してもう泣きたくありません。


本当に忘れたい。

もう嫌だ。

ありがとう愛していますごめんなさい許してください∞

そうするともうどうでもいいと言う気持ちが私を襲います。

大丈夫です。2日までには復活します。


何とも思いたくない。

もうお帰りください。

もう帰ってさよなら。

余白についても出てきた

余白を生かす一方で密度の濃いアレをアレしとく必要があるんです。(じゃないとただまっ白なだけなので)すべては白と黒 光と影という

アレって何?
薔薇がかける?

売野さんてひとが関係してるの?

ああ首どうにかして。