何か残して置いた方が良い気がして。

昨日のアクセス数は何だったのかな?

眠いと承知でやってます。

今日で年内のモチベーションや全てが変わってくる。生活までが変わると言いきる日になるのに、簡単に来るのね。


仕事の面接で相手側のことが沢山知れて良かったです。

とても感心して働く立場からすればそう見えるんですねといったこと。

注意すること。

お客様の事がよくわかってらっしゃる。

私はもう働く立場になって考えていました。

早く仕事を覚えたい。

できるようになりたい。

そう思っています。

だから果物の勉強もできるみたいo(*゚∀゚*)o

知りたい。

1010。


(・o・)!!最近の女性の字は優しい字をかかれる方が多い気がします。

幼稚園の先生のような字です。

面接してくれた方の字がそうでした。

親切な方でした。

制服にはがんばれ日本虹ドキドキが書かれていました。

私やりたいことには頑張りたいんです。



人生を応援してくれるって。q(*・ω・*)pファイト!

私はでもせこい事も考えていた。

2つ買ったから2回に分ければ2つお店のアップリケがもらえたと。






この絵は

完成させるかわかりません。

この連絡が来る2つのことをミックスさせて描こうとしたんだけどね。

変な夢ばかり見てる。

眠りが浅いみたい。
赤い羽根の期間です。


何年の1円だったと思いますか?

フェボンな毎日でも困らないアップアップ

ドキドキするよな快感と

chanceを今すぐgetしたい!

きっと今日はいいことあるはずyeah yeah yeah y eah (ノ)゚∀゚(ヾ)


です。

美味しいよね~♪
フェボンといっときながらいいよね?


笑この人…夢に出てきた。

いつからかなぁ?笑耳耳


アッチョンブリケは結構前も言ってた。

きっと忘れて思い出して またいってる。

被ってる。

思い出す忘れる 思い出す 忘れる

何だかんだ言ってまだ好きそうWハート

音譜音譜音譜

走れコイゴコロ 君へコイゴコロラブラブラブラブ

先走ってるけどね。

もう頭に浮かんでて。

何やってんだろう?

こんな時間に。