こんばんは。

コースターが地味に来ている。

ジリジリ来ている。

そうひらめき電球

私が欲しくなってきたからだ。


何かのおまけにコースターというパターンもある。

コースター?ジュース

って思ってあっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ジェットコースタージェットコースターが浮かんできてそっちか!?

そっちが良いのか!?

最終的には星が浮かんでくる星空星星星キラキラキラキラ



クリスピースイートポテトフラぺチーノ

芋羊羹が好きな人は絶対好きな味です。


リンツ何で丸いのがないかと言うとね。

私が食べちゃったからだよ。


エロベサボるなむかっちゃんと麦茶をチャッチャッチャと持って来い拍手

またオグシュンの話や(¬_¬)

あのストーンの事務所がそんなに強いのか!?

牛耳っているのか?

あっおうし座耳



ハワイの土産のコースターだよ~☆
パイナップルをモチーフにしてると思われます🍍

土産地球は使ってもいいわよ。どうぞ~ok

取りあえず私が全部ひっくり返すのよ。

ある技を持っているのだ(´∀ノ`*)

まっメンコ要らないけどね。

ボス何か拾ったでしょ?

または知らないうちに何か入ってたでしょ?





7311?

4667?

4188 やや石?石になりかけている。
メドゥーサにやられた。

神戸と宇都宮…。

東郷平八郎って大塩平八郎もちょっと掠めるわ。塩は関係ないらしい。

コスモス咲いてるかな?

横須賀いくかなぁ?私?

わかんない。

というか全然わかんない・・・

また数字探してて早寝できてないщ(´□`)щ 


ユリだよー。
どんぐりもあるよー。

またね。