1868年白虎隊が飯盛山で自刃した日。白虎隊って知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あのさ。

嘘なのか!?

って

そっか何か別に関係ないのかも。

何か読ませたいやつあるんじゃない?

それで?

それ関係ある?

読み返すもの?読むもの。

それのデート?

そんなんあった気がする。

無しも言ってた。

それで?って感じだけど。

のっとれば夏休みは楽しいんじゃないのか?

私は?

私?

誘われるんじゃないのか?

これにきをとられてるとまた何かができなくなる


かはしらない。


ちょっとごめんね白虎隊どころじゃない。

えっ!?

えっ!?

とくに何が起こるって訳じゃないのって

期待してたのか?私は?

現実がさー

貴理子よー今夜もーありがーとうー。

何この気持ち?


いせやは関係ないのか?

関係なくても焼きそばたべる。

眠い
えっ!?だから久しぶりいってんの?

なんだこれ?

私この医者がいいなー

私の早寝を返せよ。

読まないよ。