こんばんは。

高校野球、済美が勝った所までしか見てませんが浦和が負けたのでこのまま済美か、秋田に勝ち進んでほしいと思っています。

ひかりーの中に眩しい笑顔

今~と何故か歌える済美の校歌音譜音譜

やればできるは魔法の合い言葉ようひっ

そしていつかきっと!

で言った

ステ奥。

これダサイし古いから変えたい✊

イケ嫁👰

イケてる嫁ちょっとヤンキー感??

なんかいいのないかなーうう

天妻?

うーん

🌰栗が見えかくれするかお

普通に⚪⚪⚪⚪でいいかなー?


4文字よ。



ちょっと贅沢してる。

チャイも試飲したよ。

私は美味しいと思うにっこり


このちっこいのもさかわいいよね~スパイシー



めんどくさいから決めたいの。


透明なゆりかごが良い。



幸せな誕生日を送りたい。


送ります。


続きを夢でみた笑

また違う話になるのかな?アハハ


遅刻しない。

仕事決める。

あれも始める。

これから始まる小石の物語照れ

何度目はてな5!カキカキ。。ホールケーキ