終戦記念日にあなたは何を思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あっ他の人のページからできた。

色々思っているけど

スタンプのページはやくだして!!


未来のためにも戦争自国でもやってはいけないし戦争何てなくなってほしいという思いもこめて黙祷した。

本当に苦しく自由がなく大切な人がなくなったり経験した人はあんなのはもう嫌と思っていると平和な世の中が良いと思っていると思います。


私には想像しかできないけどそれ以上のひどい有り様があって我慢の時だったんじゃないかと思います。

その戦争が終わって73年たちこのまま好きなことを楽しめる時代が続くといいと思います。


幸せですが


そんな日も首をゴキゴキしてたら真似されてそれは今鳴っていてそうやらざるおえないのだと言った。


もう治りたいし治ります。

そして誰からも誘われないし何の2番目3番目にもなれない。

誰にも思い付かない小石でした。

悲しい。

おじいちゃん、このまま行ったら同じお墓に入れてね。

何の繋りも広がらない。