小石何をしている(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

あたちな会えたのにそしたらほんの少しでも一瞬でも幸せを味わえたのに。

何で行ってしまったんだo(TωT )

バカだから☆ヽ(o_ _)o

バカだからううう

とてもバカだから(*꒦ິ⌓꒦ີ)


サンダルを買いました。

迷いに迷って。買って良かったです。

サンダルではなくてこういう形の靴でも良かったのですがそういう靴を何個か試しに履いてみましたが私に合うサイズがない場合が多かったのです。


昨日おろしたのよ。

ナイス小石choiceでした照れ


このポスターがあって




先生。。。も、これはしずく?水溜まり?の中にいました。ボクテも写り込んでるおめめ

NHK何とかセンターだからあったと思ったら普通に本屋に貼ってあるのを見つけました。

何だシラー

友達と話していましたが先生のところが盛り上がってたみたいだよ。

今は何だよ(´ー`)┌フッってちょっとなっているという話で盛り上がったよアハハ






(。'-')(。,_,)ウンウン



リンツのチョコは美味しいけれどこのシトラスのフレーバー美味しいよオススメ

何故丸いのがないのか!?というと私が全部食べてしまったからよ(*´ω`*)ゞエヘ



雲のCloudyビニールにいれてくれたくもり


サンダル履くとこんな感じ。


明日は手話検定のセミナーです。


だけどモチベーションが上がらない・・・


いつものどうでもいいという気持ちが私を埋めつくしてもうどうにでもなれみたいな感じになって。


なるようになるだろ金は払ったけど。


私は手話も下手だし、更に手話なしにしても何が言いたいかわからない バンドンッドンッドンッ


普通の会社に行き趣味で何でもやって、楽しげに暮らしていたら手話でお題を出されても私はこうでねと雄弁に語れる訳ですよ。


それがどうですかどうぞ(*・ω・)ついっちゃってと言われても充実してないから言うことないわけゴーンドンッ


そして楽しくもない生活を説明するはめに・・・汗


もうそんなこと言いたくないし全然楽しくもなくて揚げ句泣きたい気持ちになりましたシクシク


何もないよりましってやつで行ってきます。


何故検定を受けるかもわからなくなる小石かお


セミナーでテンションが上がってほしい✊❗❗



そして今度仕事の面接があります。こちらはやる気がけっこうありましてここからの始まるサクセスストーリーよ。

余裕、マネー、カフェもありまっせティーカップ。

毎日行きたくなっちゃうな仕事ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪てなもんよ。



それに受かればいいなぁと思っています。


セミナーついでに行けたら良かった(*´-`)


このように私は何もない人間なのです。

これから幸せになるね。

とかいってるだけで何故か涙出てくるね。

全然チカヅケナイなにもかも。

そんなことないよ天使

また何て書こうとしたんだろはてな5!


TDLの土産。


土産だけは貰うが行ってないえーん

チカヅケナイ

チカヅキタイ