こんばんは。

昨日、万引き家族の舞台挨拶つきの回を観に行きました。

劇中私は物凄くびっくりしたシーンがありました。

それまでも細かくあっ(゜ロ゜;て思うシーンが連続していまして、それが蓄積されてその場面で❗❗

となりました。

もうblogにどう書くのか!?考え始め永い言い訳をもひっくるめ更に裏と表や小石の視点では!?

とおそらくおそらくだけど他の方とは違った見方も私はしていたんじゃないか!?

と思われます。

監督に聞いてみたいけど…ウ・・・ン

ほいほいあれはさ~等と聞けません。

友達でも何でもないからです。


大好きな東京タワー🗼が見えた。



行きに時計草があるかチラッとみたらないっ!!って( ̄□ ̄;)!!

ってなったけど帰りにみたらありました。

閉じてたけどなくなってなかったほっ

雨だから?夜だから?



パンフレット買っちゃったじゃないイエ~イ

どうすればいいのだうーんふふふっっ


この飴美味しいのキャンディーキャンディーキャンディー

すずめちゃん、パクられてもあんなのあげておしまい。あげてもいいのよ。

あれよりいいの描けばいいのよ。

まだまだ主題歌みたいにアイデアあるでしょ?

と人に対しては軽く言う・・・

映画観に行く前私は女のコをし、わっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

サザエさん、幸せならてをたたこう音譜音譜

を歌い

挙げ句きよしのズンドコ節をあたちに替え歌して楽しんだ✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

そのムービーの自分のはじけっぷりが少し恥ずかしいん~・・・。

どこからその声を出している????

超変だからやめて(/´△`\)

そして早寝してない←青バカsweat*sweat*

それではおやすみなさいながれぼし

ここにあけぼのって自分で書いてる…。

思いつきで書いてるの?