結構なお時間になっちゃった。

遂にアクセス数1になってしまったガーン

人気のないblogがここだよ~

でもまだやってるの。

1だって。

ありがとねーあなた(*・・)σだけよ小石んとこ来たの。

何が良かったか教えてね。

時計草を見つけた。

以前見つけた場所と同じ所の辺。

でもこちらのNEW時計草青みがかってる。


前は紫だった。

また何個も現れるのかな?

これを見つけて嬉しかった時計カチカチカチカチ時を刻み始めました。

6月8日12時🕛を回り

万びき家族の舞台挨拶のチケット取りにトライしてみました。

何とか取れたほっ

でも表示される二重送信の意味がわからない。まっいっか。

ヤッターヽ(´▽`)ノ

ボス仕事小石に持ってきて(*vд人)

何てね。

いいのがないからもしなかったらベーグル屋を当たってみるよ。



これ凍らしてみよ。


このスティッチかわいいからもしフリマ出したら買ってねスティッチ2

アッチョンブリケ(ノ)゚Д゚(ヾ)

ニコチャンマーク☺の平昌オリンピック開会式の花火打ち上げ花火

リサイクル

右のニコチャンはひっくり返すと



変な数字をタグにしてるけどそれに興味ある人がアクセスしてるって事もあるでしょ?


知りたいのよ。

まだ書きたい。

でも書いてもお金¥なしね。

その先のデカイ何かに繋がっているのです多分


はっぱ