書きたい事が沢山あるのよ。


何今1213ってあったけど。

何!?

223?

サザエさん♪

とIt's my life

Bad MJ

が脳内で流れまくってる。

どなたの選曲か教えて欲しいわ。

これNice Music音譜音譜

でも限界ないって言葉が好きな人が多いのね。

そう思ってたけどね。

甦る嫌な記憶。

それを平気になるくらい幸せで満たされたい。

そんな大したことなのかな?

私が望んでいることは?

先生は誰もが考える事だと言ったわ。

でも仕事となるとそんな仕事に就いている人はごく一部とはねのけます。

可笑しくもないのにオホホもつけます。


多分そんなに大それた事私いってないよ。

だから多分もうすぐ。もうすぐだ。

呪いが溶けます。


フローラ、フォーナ、メリウェザーよろしくね。

眠い

ピンクブルーピンクブルーピンクブルー魔法のステッキ


紫陽花はちゃんと花瓶に生けました。

それがこちらです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ここまで進めておりました。

こんなこと書いていたんだね~(゜_゜)

私が思うに…ああ、ボスはサザエ好きだねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ね、そうでしょ?

1122はサザエの誕生日よホールケーキ

更にサザエにまつわる数字が好きなのよ。

サザエマニアか???

だと何なんだろう...?^^);・・)?゚◇゚)?

でも神7 

 111もよく見る。→これは…あれ…ですか?違うのが浮上しております。

あのお台場で怖いサザエをやった人かな?

あれ頑張っていたけどあんなサザエやだな。

そんなテーマでやってたんじゃない?



エプロン🎽ちょっとほしい。

朝日新聞(¬_¬)

どうした?

悲しみとれないのかよ。

と思う。どうにか取ってあげたいかたつむりってね向き合い過ぎるともがくだけでダメって説もある。

いつも悲しみを考えなくてはならないから。

どこいっても悲しみです。私もです。私もです。じゃ。でんでん虫もさぁえ~とかなんないのかな?

こんなときやっぱり鶴瓶でも呼んで麦茶躍りでもしてもらえば一瞬悲しみ忘れるかもね。鶴瓶やっておやり。

でんでんむしがはじけてるところを見たいよ。それだとでんでんむしらしさはないけどね。

悲しみ何て平気ですぅ~角も槍も出ますぅ~

頭も出ますぅ~かたつむりこの殻ステキでしょ?

他にないもんねーこれが私のペースでーす。

でんでんむしでもカタツムリでも好きな方で呼んでよ(o'∀')b

悲しみバイバイキーン。

じゃああそこの部屋行けば?

ルールルルルルルルールルル音譜音譜

今日お越しいただいたのはその?殻には?まぁ悲しみが入ってるんですって?

悲しみが多すぎて死にたいと思ってらっしゃるでんでんむしさんでーすテレビ

じゃあ困りますわよね。

と話は進む。

解決してくれそうぷぷ

まっ色々ね気晴らし一瞬ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

中身入れ替えちゃえば!!

幸せ注入ドキドキドキドキドキドキお薬でーす。

点滴。

困ったら来てね。


でんでんむしには相談しないってのは?

どいつに聞いても悲しみー悲しみー私もーというのなら別のもっと気の利いた事言ってくれる誰かいるでしょうよ。

と終わりませんのでおしまい

それでちょうどオリオン座からの招待状の話が出てきて無法松の一生の話も出てきて父活弁?

の話をして無法松の一生は太鼓が出てきてその映画をさ映写機で回すのさ映画

あれはいい映画だね何て言って。



矢印見えないね・・・

o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

このバカ田大学オリジナルノートちょっと欲しいわ📔

眠い

もし……うーん

もういいから。

もっといいことに時間使ってお金使って。

もし小石にかまっているのならの話。


私もよくわかんない。

さては小石のこときにってるね!?

どうなの!?

ねっ?

またしても寝れないん~・・・。

寝よっ

おやすみなさい。

ハガキは来なかった。

( ´△`)