いつまで数字攻撃を受けるのかo(TωT )

ちょっと怖いんだけどな…。

私は338でしたがそれを上回るセンスのなさ、やらかしてくれたな(´□`; 三 ;´□`)をしでかした人がいた助けて~

SAPPPORO☆とOTのコラボグラスに紫陽花をボンと生けて食卓に置いてあったのだ汗汗

それ花生ける用じゃないからヾ(・ε・。)ォィォィ

しかも特別用に私使うし飲み物いれるのにーっ(/´△`\)


直ぐに紫陽花を出しグラスを洗いました。


そんな338事小石の結構あるある事件爆弾

言い方を間違えれば逆ギレされるので注意です(*´・ω・`)b

やめて✋あせる


こうなっていたのを先程…



直してやったわ。

まだ着れる~拍手



これは喫茶逃避術を実践しようとしてましたがコストが…

大根が…

途中でイライラしだした小石。

何であんな大きな声で喋るのだろう。

付近の方は結構PC等で作業したり勉強したりしてたのに私だけかな?集中できなかったのは?

刺客が沢山いるのよ。

どうせボスが送り込んでいるか?ミッションを与えているのよ。



すずめちゃん見忘れた。

そしてコジコジの真似したらサザンの歌らしい(゜-゜)

たまに面白いけどここんとこ毎日ホラーじゃん。

エンターテイナー気取りやめなさいよ。

┐('д')┌

おやすみなさい。

むかっ小石846って恥てんの?

聡子のこと?

( ・ε・)