こんばんは(*´-`*)ノ

しつこいようですがまたまた吉幾三さんの雪國を考えていてというか…歌詞が目に入ってきたんですが

そしたらこの詩の中の好きよ~と言っているのが女性である事が今日わかってしまった小石ですお~

女性だったの!?

…。

男性だと思ってたずっと・・・

それで思ったけど…

こんな女性いますか!?

おられますか!?

小石思うにいないね笑笑笑

もうあなたのことなんか知りませんよ。

次のもっといいやつとよろしくやるわよ。

バカな女ねとか言ってるんだよ~(ΦдΦ)

(¬_¬)

追いかけません( ̄乂 ̄)ブーッ!

しかも雪國雪

ハイビスカス南国でバカンス✨🌴🌺✨にしなよ飛行機

さて・・・

はや朝をまた観ていた
【 TV 】    ( ̄ *)


貴理子さんがペットが飼えないけどいいのを見つけたとなでねこ?って言うらしいけど。

この黒いネコのぬいぐるみですにゃんこ。

直美ちゃんは説明書を持っています。

私はこの時点でネコが飼えないからってそれは…(-_-;)違うかもひらめき電球と貴理子さんを心配しました。


膝にのせると重さが丁度良いらしいおめめ

由美ちゃん若干固まっております。

名前をつけるってんで考える貴理子。

好きな食べ物がさつまいも🍠だから

「さっちゃん」に決まりました。
私は、以前貴理子さんが大好きだといっていた

つな揚げからとると思ったのに振られたねつな揚げダウンダウン



何もなかったようにさっちゃんを方に乗せて相談にのる貴理子。

真剣です。

今後も自宅でのさっちゃんとの様子でも報告して欲しいなと思いました。


ホワイトを推されている。

と思う。


どうしたらショボーン

どうしたら家を出られる?
いつでも用意なくても仕事なくてもって思いますか?



これパクトとセットをマツキヨで買い逃しメルカリで買いました。

これからこのパクトにするよにっこり

でもメルカリで買わなかったら今頃あたち関係のものでも買えたのです・・・

怖い夢を見続けています。

一番怖いのは人間です。

そういう夢でした。

1つblog完成させるのにとても時間がかかる。

でもまだやりたい✊