ひな祭りでした〜🎎


こちらは特別ケーキ🎂でーすウインク



ぼんぼりもつけちゃいまーす桜桜桜おひなさま




梅が綺麗でした*花*



ちらし寿司と蛤のお吸い物。

お吸い物には三つ葉をわっかにしたりして浮かべてもいいけど美味しいよ。

蛤の出汁が出ていました。

ちらし寿司には菜の花が…ニコニコ

季節を感じます。



サクラのフラペチーノ飲めるかな?

飲みたい桜桜桜


右の靴の置物みたいのの片方は私が持っていてもう片方を安室ちゃんのラストツアーに一緒にいきたいねっていってる子が持っています。


ずっと持っていたくつ

また揃う時が来たベルベルベル

ありがとう(*u_u)

おやすみなさいキラキラ

まだまだやりたい・・・