お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


五キロ

おーくらーにどっさりこ。by俵はごろごろ

723723

今日は、どっちかっていうと散々な日でした。

運気は最高潮?嘘つきくもり

色々ありまして~消えたものもあり~

後~はや朝で~取りざたされた長女問題。

前も同じ様なこといってましたけど

長女何かろくでもないポジションなのでそんなに持ち上げても要らねーし(¬_¬)

やめてーし

貴理子さんとこと由美ちゃんのとこと…よそ様の所とは、ちがいますけどっ、

感謝何か要らないから貴理子さんも手伝えや。

後写真が少ない多い関係ないし。


全部末っ子や真ん中がやればいいのよ。

おお、見ろよあの余裕。


こっちに仕事くれってことよ。でも褒められるのはそっちよ。うまいことやって。うまい!!

うまい!!なにそのタイミング!!

後貴理子さんの言うとおり真ん中の自由さ果てしない。

いいわよね~ほんっとっ

怒られ三昧のかわいちょーよの長女。

やめて~やめたいわ~やめたいですわ~

シャッフル✊❗


だからシャッフルパーうずまきキラキラキラキラ

一気に疲れたん~・・・


捨ててやるイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

疲れた