別に義務でもありませんが遅くなりました。


私難しいですがアクセス100超えを目指してますの。

というか超えてると…単純に嬉しい
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

更新してないし内容どうなの?って所ですわよね~皆さんの興味のあることを載せているのか!?よ。

足に気をとられてガードしていましたが直後に手をやりまして…ジュッ炎です。

熱い鍋を触って(T-T)

ヒリヒリ、ピリピリ赤くなりました。

バカil||li (OдO`) il||li

でも


オロナインが今回はありましたのでぬりました。(((ρT-T)ρオロロ~

光ってるバージョンキラキラキラキラ

オロナインよ力を発揮してくれ(人´Д`*).+゚.
昨日も身体と格闘してた。そんな日々終わりにしたいo(TωT )

泣かにゃいで寝る…つもり。


おやすみなさい赤リンゴ