緑とオレンジ🍊が増えてほしい。

赤と青も悪くない。

一番嫌な紫が消えた🙌ヤッターるんにこGOODうひっ

これ色変えてもいいんだけど…。

あとそんなに鵜飼いがいいのか???・・・寒っいー
寒っ

あと何はてな5!昨日何かあった❔❔❔

σ(・ω・*)ンート…

(・ω・*)ンー

(●´・ω・)a ェット…もうあきらめてるけど。なんだろね~ああシロツメクサの花言葉?

(●・ч・)??

本題よ拍手キラキラ

やってみてね~ハート音符

①左手の手のひらに右手の、人差し指、中指、薬指をのっける
②左手の小指に右手の、人差し指をくっつける。左手は、手のひら側ね☝
③左手の小指に右手は、小指だけ残して握りその小指をくっつける
④左手の中指に右手の人差し指をくっつける
⑤そして最後は

右手でこんな感じはーと音符

わかったら✋✋✋はーと

大事な物よルンルン

気が向いたら暗号を言いますたらこ🆗‼👂❔






パープルうんこ蝶々ピンクうんこ(改蝶々アハハ笑


じゃーねーBye Byeさくらんぼ夜空おしまいです。

あっ読んだよ☺✌

毒電波飛んできてぷぷ

今日、これでおわりだなばいばいheart+kira*