この間、古都への旅という修学旅行の資料のまとめみたいな物を渡されて

それは、私からこれに知りたそうな事が書いてあるから読んだら?と私が渡したのに、出てきたんだと知ってるか?

(’o’)エー

知ってるし、何もいかしてないんだね?と思いながら私のです。と受け取りました。

これは、中学生の時なのにこんな何ページにも渡り古都の様々な事(お祭りや建物の特徴、歴史等)が自分なりにまとめてあるばかりか、旅行のスケジュール、注意事項がファイルしている物で何でそこまでやってんだろ?

と今なら思うけど…修学旅行だから遊びではないというのがはっきりとわかるもので何しろ生徒数が半端ないのできっちりしていたのです。

ペラペラ見ていたら最後に爆笑作文が😱

マスの使い方を無視しているし、下書きなのか?これとは別にちゃんとした旅行記を書かされた気がする…❔どんだけ課題好きな学校🏫。

始まり






おぼえてないばかりで今と変わんないよ〰😓


私は、まぁまぁここまででも笑ったんですが更に自分のすごさが出てきて…。😨

笑うしかないの((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

でもこの🏫を知らない人や私を知らない人は面白くないと思うんだけど。

👋💦