就活中の私としては「節約」が生活の最優先事項です。
もともと美容室に行くのが好きでは無いってゆうのもあるんですが・・・
今日、友人にカットしてもらいました(ちなみに美容師免許ありませんwww)
ダラダラと伸びてしまっている髪の毛だったので、そんなに執着も無かったのですが、いざカットしてもらおうとすると、あ~だこ~だと希望が出てしまい・・・ww
ネット検索して、自分の顔はさておき、可愛いカットモデルさんのスタイルを希望☆
忙しい中立ち寄ってくれたので時間も無いし「さっさと切るよ~!」と言われ、狭い風呂場に女二人。
それではヨロシクって始めた瞬間。
思いのほか友人のハサミがざっくり入り美容師さんでも躊躇するであろう大胆なカットと始めたwww
お~~~~!
迷いの無いハサミさばきに私も覚悟が決まりましたwww
ショートでは無いけど何年かぶりの短さww
暑いんだよね~~~って伝えてあったので、どんどんすいてくれるwww
そのうち彼女も「何か楽しくなってきた~」って。
もうカットモデルさんのスタイルなどお構いなしppお任せしますwww
随分軽くなりました☆
後は毛染め買ってきて自分でやりますか。
持つべきものは大胆な友人ですなpp
さんきゅ~♪
