ちなは、おいらと親子ほどの年の差があるのに、とっても考え方が似てる☆
(ちなの方が大人かもね・・・笑)
いつも、家族の事を、とっても心配している。
(これはリアママの遺伝子だな)
家族の問題って、家族じゃなきゃ分からないハズなんだけど、おいらは
ちなが赤ちゃんの頃から知ってるから、ず~っと他人と思えないでいる。
そんな、ちなが今年の4月に赤ちゃんを産む予定だ。(とっても楽しみ♪)
それなのに、遠く離れたリアママが心配で仕方ない。
可愛いやつなのだ!!
多分、おいらは子供を産んでいないので、いい年こいて、親の気持ちってのが
ちゃんと理解出来ていないんだろうなぁって思ってる。
おいらは、親離れが早い方だと勝手に思っていたけど、自分と向き合っていると
結局おいらは母ちゃんに認めて欲しくて、今の人生を選んできたような気がする。
だから、自分が伝えたい事が「あんたは子供が居ないから分かんない」とか
言われると、すごく辛くてイライラした思い出がある。
何か言いたいか分からん事なってきたけど・・・
今では、母ちゃんと訳あって、そんな喧嘩も出来ないのが、少し寂しい気がする夜でした。