ラーメン博物館 | 喰旅のブログ

喰旅のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のこと

長野から
友達がきたので

リクエストで
新横浜の
ラーメン博物館へひらめき電球

新横浜久しぶりに行ったけど

お~

マリノス神社







あまり
乗り気じゃなかったけど

テンションアップ

ラーメン博物館へ

スッげぇ
久しぶりv(^-^)v

昔はメチャクチャ
混んでる
イメージだったけど



以外に今は空いてるね~(>_<)





混んでるか(笑)



一件目

山形の




一回食べて見たかった~

冷やしラーメンを(^_-)☆




パイナップルとか

あうんかい!?

ガリ?

いただきます!

味噌の味と
メチャクチャ合う!

辛味をとかしても
GOOD!

パイナップルが
口休めになって

かなりいい!

冷やしラーメンうまし♪

後二件いったのですが
また、後日v(^-^)v

今日は、終わらなかった
仕事を持ち
長野の実家へ帰省

な~んも
予定いれず

久しぶりに
ダラダラすごしたさぁ

自分の実家の墓参りには
行かず。

ごめんなさい(´□`。)

友達の墓参りへ

おじちゃんに
会って話してたら

涙目の姿を見て

悲しかったなぁ(/_;)/~~

お墓で、ゆっくり友達と
話してきました合格


自分の親に
ちょつと感謝しました汗

どこか
行く用事はないが

実家でゆっくり仕事して
横浜に帰ろうと思います音譜


しかし
長野も昼間は暑いね~(>_<)

あ~仕事嫌じゃ~(>_<)


遊びたい(笑)

後少しの辛抱
頑張りま~す音譜




Android携帯からの投稿