買い物 町田 | 喰旅のブログ

喰旅のブログ

ブログの説明を入力します。

向ヶ丘遊園に
用事のあと

町田へ
寄り道(・∀・)

町田ってさぁ

結構栄えているのは
知っているけど

なかなか
寄る機会がなく

はじめて
行ったのである~(^_-)☆


結論から
言うと


かなりいいねぇ!!

遠くまでいかなくても
町田で十分って感じですパンダ


セールでも、もう何も買わないと
心に決めていたのだが


本当に
欲しかった

リュック



これ、ジャーナルで
買ったんだけど

肩ヒモの長さが
ベストで
シンプルだけど
いいなぁと思って購入v(^-^)v

写真の取り方が
悪くて良さが
伝わりずらいですねあせる


あと、スーツの時に
合わせるバック




ナノユニバース
のフェイクバック

僕、ナノユニバースでは
服買わないんだけどなぁ

はじめて
かってもうた!


また、黒かよ!
って感じですが


TPO,TPOって言われるからさぁ

飽きがこないのは
黒かなと思いひらめき電球

最後に



ベスト!

唯一これだけ
セール品音譜


見てると
欲しくなるの
沢山あったけど
我慢し、必要なもの
だけ買い物しました音譜


帰りに胡心房にいき
ご飯たべたんだけど
今日は、気持ち悪いので
また、ブログします(*^.^*)


体調が戻らないのは

もしかして…


A/Pしてみます!



Android携帯からの投稿