昨日の新規のお客様♪
半年ぶりのカットで伸ばすか肩の上まで切るかお悩み中でした

初めてなので、悩まれてますし
基本的には切らずに提案していこうと考えてましたが
ミスエッセンスのカットの説明をしているうちに、、、

やっぱり切りたいです!!


凄く嬉しかったのですが、今日のもともとのメニューはカットカラー♪

そこで、僕は髪が凄く綺麗でサラサラですのでもし短くされるのでしたら絶対にパーマが必要ですと提案させて頂きました♪

毛先が絶対にツンツンしてしまうからです汗


お話を全てご理解して頂き、急遽カット、パーマに変更♪

いっきにバッサリ切らせて頂き

パーマもかかりにくかったですがトリートメントカールでダメージレスに綺麗に仕上がりました!

後日カラーでお越しの際にパーマの状態をチェックさせて頂きたいとおもいます。

本当にありがとうございました♪
喜んで頂けて嬉しかったですラブ