本日は真由美先生が静岡のサロンさんのコンテストの審査員と講演のご依頼のヘルプとして代表で付き添い♪


多くの作品の中真由美先生の思うバランスや色合いなど細かいアドバイスを聞くことができとても勉強になりました!

モデルさんもやはりファッションとのトータルバランスの重要性!

真由美賞を受賞された方は手作りの服でとってもお洒落でした!

やっぱりコンテストは自分をどれだけ追い込み最後の最後まで良いものを作ろうと努力した人が入賞すると最後の講演でも真由美先生がお話してくださり


沢山の美容師さんたちが頑張っているので僕も負けないようにチャレンジしてもっと技術を磨いていきたいと思います!

とっても貴長な体験ができました、ありがとうございました♪