PCの画像整理していたら

 

 

何かPokémonGOの写真が出てきましてね?

 

 

これは…色違い報告しようとして

 

 

完っ全に忘れていたパターンですねガーン

 

 

てことで、4月もコミュデイありました!

 

 

何とタツベイでした!

 

 

勿論参加しました!

 

 

捕まえました!ドンッ!!

 

 

緑のタツベイ、可愛いですねチュー

 

 

進化しても緑は続き…

 

 

無事に色違いボーマンダをGetグラサン

 

 

その後、別日に新規色違い実装されまして?

 

 

なんとミミロル色違いに遭遇!?

 

 

勿論手に入れて進化させると…

 

 

めっちゃ可愛いミミロップの完成ですラブ

 

 

てな感じでこっそり色違い手に入れてました(笑)

 

 

それと昨日、第四世代のあの3匹が実装されたらしく…

 

 

準伝説ポケモンなのに野生でごくまれに

 

 

遭遇する超レアポケらしいキョロキョロ

 

 

これはモチベが上がりますね!!

 

 

GW中にどこか一日使ってポケ活頑張ろ~完了