今日は朝からお昼にかけてバタついてたので

 

 

そこから毎度おなじみの

 

 

ドラクエ10を進めていたのですがね。

 

 

最近忙しかったのでストーリー攻略のみ

 

 

コツコツ進めていたんですよ口笛

 

 

そしてついに今日!

 

 

Ver2のラスボスも倒しクリア出来た~お祝い

 

 

ラスボス戦が非常に辛かった(笑)

 

 

あと1歩まで追い込むも毎回逆転されて

 

 

全滅ってのを何回も繰り返しました…

 

 

結局見出した答えはサポート仲間を

 

 

全員回復に当てて主人公で一騎打ちをしかける

 

 

という何とも脳筋戦法でした(笑)

 

 

最終形態の最後は手数の多い物理特攻が

 

 

案外ちょうど良かったんどす(*´з`)

 

 

でもかなり時間をかけてまさかの

 

 

脳筋戦法がクリアへ導く答えだったとは…

 

 

メイン職のバトマスしか育ってなかったのが

 

 

運よく良い方向に転がってくれました(笑)

 

 

とりまストーリーもどんどん熱くなり、

 

 

過去の真相とか追いかけるのも楽しい所なので

 

 

早速Ver3のストーリーに取り掛かろ~完了