久しぶりにAmebaを開いてブログを拝見させて頂いていたら

ブログを書きたくなっただけの気分的な更新でございます。


ヲタ活はフラゲを最後に辞めてから早4ヶ月。


気づけばmixiの川栄コミュは人数が多くなっていたり、

今年の川栄生誕の数が50人近くになっていたり、

13期が既にデビューしていたり…


今ではモバメも取っていないので、

どんどん現在の48の現状を知らない一般人になっています。


しかし、生誕委員の人数多くなったなぁと驚きますね。

去年は15人程度だったはずなのに。

むしろ生誕祭なんて出来るかどうかも分からない状態で発足したはずなのになぁ。


1年での彼女の成長の現れですね。

自分は既に過去の人です←



それと、13期のメンバー見てたら推せる子を発見しました!(笑)


たしか名前は光宗と言う子。

自分は写真だけ見て推す子を決める系ヲタなんで。

問題ありません!!


なんか元々モデルをしていたらしく、

既に人気も結構あるそうですね。


付け入る隙は…あると信じましょうw

本当に推すかどうか、

ヲタ活を就職後も続けるかどうかも怪しい感じですけど。


そんなこんなで、ネタがあった訳でもなく更新したので

グダグダな感じで終了です←