日々の生活に追われていたら
気づけば9月になっており、
気づけば握手会の日が迫っていました。

お久しぶりです。
ヲタ活をしない系ヲタのちゅうそんでございます。
(もはやヲタと言えるのかどうか…笑)

ヲタ活をしていなかったので、
当然の如くブログも上げておりませんでした。


さて、まだフラゲの握手会が始まってもいないのに
次のシングルの抽選が始まりましたね。

今日、wさんに言われて知ったのですが、
川栄が部制になってる!!!

まぁ次は買わないんですけどね←
握手会の日程が試験控えていたり、試験真っ只中なので。


それにしても
なんなんだ、この人気。
自分は問題なく1枚も干されずに買えましたが、
友人などが干されていたのも
この部制になったのを見て何となく分かる気がしました(-。-;)

りっちゃんが遠い存在になって行く…orz

もう「りっちゃん」なんて馴れ馴れしく呼ばず、
川栄さんとでも呼ぼうかな?と思ってしまいますw

ちょっと握手会で本人と相談してみよう←


明日は握手会初日ですが、
高校の文化祭の手伝いがあるので参加しませんが、
日曜は1日参加予定なので、
絡める事がありましたらその時はよろしくお願いします。