いぇあっ!ぼっちバスケだぜ‼

こないだ参加させてもらったバスケで私のヘタレヘトヘトっぷりをみた方が、
「あれが女の子なんだろうなぁ(*^^*)」
と言ってたという、聞き捨てならん言葉を聞いたので、練習です。
運動に関して、「女の子だからしょうがない」とか「女の子だねぇ~」って言われるのは大っ嫌い‼
スポーツに関しては「凄い」って言われたいっていう変な負けず嫌い(^-^;
だから、練習して少しでもうまくなってやる\(^o^)/

もうすでに手はボロボロw
何もしてないのにwww
指が乾燥してたとこにパス練して出血と、突き指の後遺症…治りが遅いのは年取った証拠やな(;´_ゝ`)
レイアップのコツを誰か教えてくだされ。
足は出来るようになってきたけど、たぶんはたからみたら放り投げノールックレイアップなんだろうな(°▽°)
人の動き見て研究しなきゃ(*´∀`)ノ
一人で練習とか初めて~っドキドキ☆
っとか思ってたけど、サッカーもテニスも一人で練習してた事あったわ\(^o^)/笑
聞くタイミングがなくて聞けなかったけど、なんでディフェンスのときズボンの裾をぎゅーーって握って上にあげるんだろうか?
その人の癖なのかな?
下手したらパンツ見えるぞ、あらぁ(゜ロ゜)
追記
自分のレイアップ姿を見てみたところ、やはり放り投げレイアップに。
思ってるより跳べてねぇし、止まれてねぇし、散々www