2月のはじめに、メルシーママからお誘い頂いて裏磐梯まで行ってまいりました❤


そして、いっぱいやらかしてきたディア家。

まず、一週間前のカウントダウンがはじまった❤と思いきや
「インフルAだって」と言うパパ(💢'ω')
とりあえず1週間??間に合うか??と言うギリギリラインも、なんかほんとにギリギリで間に合う。
徹底した隔離により、なんとか私もオミツも感染を免れた(´-3-`)体調管理しっかりして頂きたいものですな!!


さてさて❤当日🎵
まずは、メルママのオススメ苺を買いに行きましょう🎵と。
今回は張り切るディア家!約束の時間よりも全然早く着いちゃったねー( •́ .̫ •̀ )なんて話して待ち合わせ場所に。

ヮ(゜д゜)ォ! メルシー御一行様、既にいらっしゃる!!
開店時間まで並んで、ようやくゲットした、大量の苺🍓つまみ食いして、みんなで、美味しーーーー!!と絶叫して、ディア家の車に積んで、いざ!裏磐梯へ!

途中車がスタックしつつ(꒪ཀ꒪)
恐怖により体がこわばり、疲労困憊(><)


で❤️桧原湖に到着♬

ここで悲劇の、いちごばら撒き事件発生!
オミツのスノーブーツを、取ろうとして苺を落としました(°_°)
一瞬時が止まったよ!
ただ袋の中でバラバラになった苺たち(泣)
外ではなかったので食べられた(╥﹏╥)そこだけが救いだったよ(><)

若干凹みつつ

いざ桧原湖へ

{B8949FD8-CBAE-4051-94EF-4AA94DB08DCF}

各々遊ぶ(笑)が、ここは湖の上!落ちたら死ぬー!!と
ビビリなディアママは終始ドキドキ!
オマケにスノーモービルまで走ってる!
氷割れるーって心の中で絶叫しつつ

{53476AC0-AC3A-4A05-8BE5-8571258ABBA1}

{3EF4D244-7F23-48E8-B4EC-39F86B5D8963}

{AA1DACF1-FA24-47FE-BD13-123527E7C110}

{9C6CC861-5408-43E1-891F-0218852994D2}

まぁ、楽しんだ❤

ひとしきり遊んだら、本日のお宿へGO


{111946BE-E6F3-455B-B81C-7ABB7499192D}

今回はアカベコさんへご宿泊🎵

チェックインして、荷物を運び入れたら、また雪遊び❤
{6A51522E-B5F9-4E29-8FD1-380EB856F97B}



ここで、携帯がうまく作動せず、ヒカリさんから頂きました❤いい笑顔でしょ?

結構な速さで滑ってたΣ(・ω・ノ)ノ
ここでは、ワンコのリードを離せないので、移動してランへ
{475D37CF-5AAB-4DF2-8F5F-5FCACA6714F9}

{C2293A99-7529-436E-A030-0E950E0C95CD}

どこもかしこもフカフカの雪にテンションダダ上がりだけど、朝ごはん抜きだったティンちゃんが電池切れ!
さてさて、ティンちゃんに、エネルギー補給して、お風呂へいってご飯だね!という事で、本日の雪遊びはこれにておしまい❤

次に続くー🎵


オマケ

{076AAD9B-C212-457D-8033-F9B8E987AA03}

相変わらずの御二方(;^_^A

{07043F41-CDE0-4113-88DF-B019B2EE1F36}

そして、電池切れしたティンちゃん❤