新潟に行ってきました♬

メルシーと♡

さりげなく誘ったら、のってくれたメルシーママ感謝です♬

片道3時間、割と近かった(^_^)


で、
{F8D63B8F-F327-4C39-881B-F1BA6C732540:01}

遊ぶ!

{E42E18AA-1FFC-4B87-B51C-6CB789D1F449:01}

遊ぶ

{0A1D369E-D80E-4C88-B21D-2FF7BEDB0E64:01}

埋まる(笑)

写真では見にくいかもですが、ディアさんお靴を履いてます!
これはメルシー家から恵んで頂いた物ですσ^_^;
雪遊びに靴があったほうが良いなんて、全然知らなくて>_<
長時間遊んでると、肉球も傷むし、中の雪が凍ってる場合、怪我をする可能性があるから、履かせたほうが良いらしいのです!!

まだまだ、勉強不足なディア家(´・_・`)メルシーママさん、パパさん、ありがとうございました!!

これ、最初、絶対履かないっ!って思ったの>_<実は我が家にもお靴を買って履かせた事があったのですが、まぁ、嫌がりまして(笑)歩き方も笑っちゃう感じで(笑)
だけど、雪遊びにテンションがMax!
エキサイトし過ぎて、靴履いてる事なんて気にも留めない(笑)やはり、我が子はそんなもんでしたσ^_^;


話を戻すと、メルシーとは1年ちょっとぶりの再会!
前回会った時は付かず離れずでわりと良い距離感だったので、今回は…

{0EA3A92A-1C91-40ED-BC45-B9881DF1E769:01}

メルシー、ディアには目もくれず、オミツLOVE(笑)
ひたすらオミツにアピールしまくり

{4F21A456-63A3-4F73-AAAA-E7090610976F:01}



{6C76A383-A79A-4992-B871-054B3D3A8120:01}

{598E95AC-E625-47EE-9AD5-9F2D08A0648C:01}

ずーっとオミツ(笑)この笑顔♡
オミツは、「人生の中で一番モテた日だった」らしいです(笑)

ディアさん、時々(気が向いたとき)、オミツを守りつつ

{2D1DEC55-1E0A-44C4-8A49-3CC376DCDC4E:01}

{03AB528F-2C7D-496D-A11C-DFBEF6C8B36E:01}

ゴロスリしたり我が道を行く♪(´ε` )奥では、メルシーに追いかけ回されて疲れたオミツ(笑)

今回は併設されたドッグカフェが使えず、近くのスキー場にてお昼ご飯♬スキー場に併設?されてる割には美味しかった(笑)


日帰りの強行新潟雪遊びだったけど、本当楽しかった♬また行きたいっ!て久々に思った1日でした♪(´ε` )

最後に

{FFF55D83-D3DD-427E-B50A-3CB6B18D5BA1:01}

このくらいの距離感がいい、メルシー、ディアでした♡

これ取るまでに何度シャッターを切った事か(笑)