ワタル七魂特番トーク配信のアーカイブ見た!星

 

『七魂』もおもしろカッコいいぜ!後編直前配信ページ

 

 

スペシャルゲストは高乃麗さん!!

こっそり予想してたんだけどビンゴだったクラッカー

 

 

 

 

田中真弓さん・伊倉一恵さん・高乃麗さんが揃うと、

サクラ大戦を間違いなく思い出すんだけども。笑

 

私としては、ワタルがこの御三方との出会いだったので、

なんだか感慨深く。

 

 

『ワタルメンバー』として御三方が揃ってるのを見るだけで泣きそうでした。(大袈裟だけど大真面目)

 

 

 

 

ワタル七魂で、キャラソン新曲とか出たら拝むレベルだなベル

 

真弓さんがずっと前から「ワタルで歌とかやりたい」って言ってくれてたってこと、すっごく嬉しかった~キラキラ

ファンでそれを願わない人はいないんじゃないかな!?