横山智佐さん主催のサクラ大戦音楽会「桜の夕べ」、
配信参加しました♪
リアタイ参加はできなくて、アーカイブ配信。
10/2 19:00~のオーラス![]()
この回、どうやら客席にタナカンナさん(田中真弓さん)が来られていたらしく…!
「真弓さんも飛び入り参加してくれていいのに!」とか勝手に思ってました。笑
でも、帝都メンバーが一人でも多くその場に居合わせたことが、なんだか嬉しかったな![]()
ゲストは、伊倉一恵さんと高乃麗さん!
本当は伊倉一恵さん・折笠愛さんDAYも見たかったんだけど…。
そして実はチケットを買っていたんだけど…。
なんと視聴期限日を間違えてたという痛恨のミス!ショック![]()
オーラスは見逃さないぞ!って思いから、
視聴期限日を5度見くらいしたと思う。![]()
出演者の歌しか歌わないと思ってたから、
色々聴けたのはビックリ!
紅蜥蜴の「愛は永久に」をマリアとレニで聴く日が来るとは思わなかったけど(笑)
アイレニ好きなので、アイレニでも聴いてみたかった~!!
…なんて。それもカオスだよね色々。![]()
アンコールの妄想メドレーはパソコンの前でひとりで爆笑。
ゲキテイは自然と歌って踊ってしまいました![]()
真弓さんも客席で踊ってたかな?^^
あとは勝手に涙ものだったのは、
智佐さんの「センタースポット」。
まるで時を経て、さくらがすみれの歌を借りて歌ってるみたいで…。
歌謡ショウ時代を思い出しながら聴くと、けっこう涙ものでした。
コロナきっかけではあるけど、
リモート配信増えたのは、すごく有り難いなと改めて思いました。
今回の桜の夕べも、配信があったから観られたし!
配信特典の映像もあってお得感も![]()
あ、配信特典の曲は「春が来る」でした。
今後も、配信でもいいから、
沢山の歌を聴ける機会が増えるといいな![]()


