超遅ればせながら…『夢から醒めた夢』祝 10周年記念! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、いつもありがとうございます。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

いや~…、不覚でしたね…。

 

このブログ『夢から醒めた夢』が始まったのは2011年9月7日なんです。

 

ちょうどKSKが高校3年生の時に、就職試験の約1週間前に始めたんだよね。

 

…まぁ、そんな事はどうでもよく、それよりも…

 

2021年9月7日に10周年記念をやっていなかったって事…。

 

 

完全に忘れていました。。。

 

遅ればせながら…いや、超遅ればせながら軽くお祝いをやりましょう。

本当に軽くね。

 

 

 

当時は就職試験も終わったら、時間が腐るほどあったので、AAAや9nineの事を書きまくっていたし、本当にくだらない事をメチャメチャ書いていましたね!

 

まぁ、今もくだらない事ばっかり書いているんだけども。

 

やりたい事は可能な限り何でもやって来たし、今後もそうありたい。

 

 

AAAも9nineも活動休止が決まってしまい、コンスタントに更新していける記事というのは『シチュエーションネタ』だけになってしまいました。

 

どれだけ忙しくても月に1回は必ずシチュエーションネタを更新してきたし、今後もそれは何があっても続けていこう。

 

現在まで10年間『夢から醒めた夢』が続いてきたのは、9年前に生み出したキャラクター・H.S.S.Y.Yのおかげですから。

 

image

 

現在やっている『FRIENDS』シリーズなんてのは、意識していなかったけど10周年記念企画として、十分な大型企画を出来ているんじゃないかと思います!

 

 

急いで作った集合写真なので すごくシンプルですが、『FRIENDS』と『FRIENDS2』に登場している全てのキャラクターです!

 

 

『FRIENDS』シリーズが終了したら、また自分のペースに合わせて、書きたい事だけを書きたい時に書いていこう。

 

その瞬間が来るまでは全力で頑張ります。

 

毎日更新を続けて改めて実感したけど…、向いてない。笑

 

 

『FRIENDS』シリーズが終了したら 『夢から醒めた夢』設立当初のように、誰も読まないブログに姿を戻しますが、このブログはそれでいい。

 

KSKの『夢から醒めた夢』は…そういう場所として続けていきたい。

 

 

自分へ…。

10年間お疲れ様。

おめでとう。

今後は誰かの為にブログを書くな。

自分らしくあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!