佐藤すみれ(AKB48)のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、神木隆之介の家の座敷童を誘拐する。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介する1発目のくすぐりシーンは、AKB48の佐藤すみれのくすぐりシーン!

 

はい、例によって倉持明日香のイヤーハラスメントです!笑

 

 

レア度:★★

グッ度:★★★★

 

 

倉持明日香が佐藤すみれの耳の検診を行います!

 

image

 

佐藤すみれの耳に危険が迫る!

 

image

 

もはや普通に耳を食べ始める妖怪のような倉持明日香!

 

image

 

当然 顔を背ける佐藤すみれ!

 

image

 

そして、当然の心拍数の増加!

 

そりゃそうさ、耳食われたんだもん。

ドラえもんと一緒だもん。

 

倉持明日香に「凝ってますね。」と言われた佐藤すみれは…、

 

image

 

「ありがとうございます。」という謎の返し!笑

 

image

 

ガンガン攻めていく倉持明日香!

 

良いサッカー選手になれそうなくらい果敢に攻めますね。笑

 

image

 

顔に鳥肌が立ってしまう佐藤すみれ!

 

image

 

鳥肌を指摘されて恥ずかしそうです。

 

ここから、佐藤すみれの耳の感度が急激に高まります!

 

 

 

image

image

 

「いやは~っ!いや~っはははっ!」と今まで我慢してきた分のくすぐったさが全て爆発したような大笑いを始める!

 

image

image

 

本気でくすぐったかったんだろうなぁと思わせる最後のリアクションはなかなかにキューティーでした!

 

 

 

 

…はい、明日公開の『FRIENDS』第1話、予告編を見て頂きますよ。

 

どうぞ!

 

image

image

image

image

image

image

 

受付「おはようございます。やまみ小学校へようこそ。ゆっくりご覧になって下さいね。奥に取り壊し中止の署名コーナーもありますので、是非お願い致します。」

 

芳賀「うわっ、すげぇ懐かしいな!」

 

今藤「12年ぶりだよね!」

 

柳「さすがにだいぶん錆びれてるな。」

 

-閉校になり取り壊しが予定されている母校、やまみ小学校の最期の一般開放日に訪れた小学生時代の仲良し5人組-

 

柳「教室行く?6年2組。」

 

吉田「でもホント懐かしいなぁ~!この廊下も…あ、これとかさ!壁のハゲた所が人の顔に見えるって言ってさ!」

 

今藤「それより芳賀、ウチらの時のスナップ写真アルバムあるよ!」

 

-12年前の思い出を懐かしむ、温かく平和な1日-

 

吉田「キーーーッ!何なのこいつ!踏み殺してやる!」

 

芳賀「恐ぇよ!殺すんじゃねぇよ!っていうか、オネェキャラやめろ!」

 

柳「踏み殺す必要はないよ。」

 

芳賀「そうだよなぁ、やり過ぎだよな。せめて踏んづけるだけで…。」

 

柳「そうじゃないよ。あいつ小学生の時に死んだんだよ。」

 

-…に、なるはずだった。-

 

今藤「…あ、これ龍崎賢治じゃない?」

 

芳賀「龍崎賢治?」

 

吉田「これ!この子!クラスの集合写真には写っていないのに、スナップ写真にはちょこちょこいるんだよ。」

 

三上「やっぱり覚えてないんだ。啓介はドッジボールに夢中で女の子に興味無かったもんね。写真の子は横宮 愛。男子からも女子からも人気だったんだよ。」

 

芳賀「いや、まぁ確かにすごい可愛いけどさ…。え、柳は横宮 愛って覚えてた?」

 

柳「もちろん。俺も転校するまでは好きだったよ。」

 

-5人の記憶から消えている「龍崎 賢治」と「横宮 愛」とは?-

 

吉田「久しぶりに会うのに緊張して「どんな髪型?」なんて聞けないよ!」

 

芳賀「見りゃ一発で分かるだろ!バカかよ!何で口頭で聞きたいんだよ!」

 

-コメディー&サスペンスが融合した欲張りストーリー-

 

芳賀「俺より派手にダマされてんじゃねぇかよ!「いたわ~!寝てたわ~!」じゃねぇんだよ!」

 

芳賀「寝てないver.とかねぇんだよ。」

 

芳賀「それはねぇだろ!そんなバネ人間見た事ねぇだろうよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

吉田「どれどれ…?おっ、確かに!芳賀、俺イケメン?」

 

芳賀「ボールペン1本でイケメンにはなれねぇよ!まぁ確かにペン自体はかっこいいけど!」

 

-この第1話、ふざけている様で全てが伏線-

 

今藤「…っていうか、泣いてお漏らししてたのって吉田じゃなかった?」

 

芳賀「どっちも吉田かよ!すげぇ水分失ってんじゃん!」

 

吉田「あぁ…、したぜ?」

 

芳賀「そこ絶対かっこつける所じゃねぇよ!」

 

-全6話。最終回を読み終わった後、あなたは必ず この第1話を読み返す。-

 

 

 

あらすじはこんな感じです!

 

閉校になり、半年後に取り壊しが決まった やまみ小学校。

この学校の卒業生である吉田勇人、柳修斗、芳賀啓介、今藤忍、三上結衣の5人は最後の一般開放(見学可能)日に12年ぶりに集結する。

しかし、1枚の写真をきっかけに14年前の”ある事件”が蘇る…。

コメディー&サスペンスが融合した超欲張りストーリー。

5人がただふざけているだけだと思っていたら、あなたは必ず騙される!

 

image

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!