成瀬心美のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、松本まりかの実家の2つ隣の家にハズレの宝くじを着払いで送り付ける。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今日紹介する3つ目のくすぐりシーンは…、成瀬心美のくすぐりシーンです!

 

「コチョコチョQ」という企画で、成瀬心美が1番くすぐったい所を当てるゲームを行います!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★★

 

 

それでは、どうぞ!

 

image

 

よぉ~し、当ててやるぞぉ~!(←誰?)

 

image

 

最初は、脇!

 

image

image

 

ハンドモップみたいな物で脇をくすぐられる成瀬心美!

 

「あ~はは~!」と可愛く笑います!

 

image

 

くすぐったくて腕を閉じてしまう!

 

image

 

頑張って腕を上げるも…、

 

image

 

やっぱりくすぐったくて…、

 

image

 

腕を閉じてしまい、脇くすぐりを終了させようとする成瀬心美!

 

image

 

すると、解答者からムチャぶりが!

 

image

 

結局、左脇もくすぐられる事になってしまう。

 

image

 

絶叫しながら、我慢していますが…

 

image

 

早々に勝手に終了させる成瀬心美!

 

image

 

次は、首筋!

 

image

 

こういうモサモサ系の物で首筋を触られると確かにくすぐったいかもね!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

「うぅ~!おぁ~おぉぉ~っ!」と完全に悶絶しています!

 

 

image

 

首筋にくすぐったさが残っている感じがハッキリと分かりますね!

 

image

 

次は、足の裏!

 

image

image

image

 

足の裏も結構弱いらしく、なかなかの声を出しています!

 

image

image

image

image

 

じっとしていられず、足を天高くに上げています!

 

image

image

 

自分で足の裏を触ってくすぐったさを取り除こうとしているけど、この作業も他人にされたらくすぐったさが倍増するんだろうな。

 

image

 

最後は、パイ脇!

…って、パイ脇ってどこだよ!

 

image

 

くすぐられるとすぐに、「え~!くすぐったい!……あ、「くすぐったい」って言っちゃった。笑」と完全に素のリアクション。笑

 

image

image

image

 

本当にくすぐったくて嫌だったのか、誰にも言われていないのに、勝手に逆方向に切り替え…、

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

勝手に終了させる!笑

 

image

 

皆さんは、成瀬心美がどこが1番くすぐったかったか分かりましたか?

 

 

ちなみに、解答者はというと…、

 

image

image

 

「パイ脇」と解答。

 

 

そして、実際に成瀬心美が1番くすぐったかったのは…、

 

image

 

首筋だったようです!

 

もし、手でくすぐられていたら脇とかだったんじゃないでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!