宮脇咲良(HKT48)と生駒里奈(乃木坂46)のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、稲垣吾郎の弟はきっと六郎。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

本日紹介する最後のくすぐりシーンは…HKT48の宮脇咲良と乃木坂46の生駒里奈のくすぐりシーン!

 

…って、これ恐らくメチャメチャ有名だから、この2人の名前が出た時点で、分かる人多そうだな。笑

 

 

…という訳で、

 

 

レア度:★

グッ度:★★

 

 

…いや、これ今日の最初に載せれば良かったな。笑

 

桜田ひよりちゃんのレア度MAXの記事で締めた方が良かったか。。。

 

まぁ、ドンマイって事で。

 

 

お察しの通り、ドクターフィッシュ体験の時のですね。

 

今はIZ*ONEとして世界で活躍する宮脇咲良と、乃木坂46を卒業して どこで何をしているか分からない生駒里奈が48グループにいた頃にドクターフィッシュで悶絶していました!

 

image

 

足を入れた瞬間に…

 

image

 

2人の絶叫!

 

image

 

下品とも思えるような宮脇咲良の爆笑の顔!笑

 

image

 

え、こんなにブスだったっけ?笑

 

image

 

いや、本当にすごい顔だ。笑

 

image

image

 

水槽のドクターフィッシュの数が通常より多くないか?笑

 

image

image

 

やっと耐えられるようになってきたね!

 

image

image

image

 

最後に生駒里奈が「ウチ、こちょこちょ弱いんですよね~。」って言っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!