白石みれいのくすぐり企画1 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、堺雅人に年賀状を倍返しする。夢から醒めた夢でございます。




いや〜、少し前から始めた『くすぐり情報』のアクセス数が非常に好調でして。

初回でこのコーナーを始める理由と考えを書いたけど、その浅はかな目論見が本当にその通りに進んで、嬉しく思います!

多少、美しいやり方とは言えない部分があるけど、『FRIENDS』をより多くの方に読んで頂けるように、コツコツ集めてきたパーツを消化させて頂いております。


さて、『芸能人のくすぐりシーン』と題してご紹介してきていますが、実際のところ、まだまだまだまだ大量のストックがあります。

何も無いところから一から調べていく過程の中で、芸能人でないものについても、稀に回収しておりました。

ブログのアクセス数の伸び率から見て、「芸能人✖️くすぐり」は効果絶大な事は分かったけれど、「くすぐり情報」だけでも通用するんじゃないかと感じ、一般人のものも時折 挟んでいこうかと思っております!

今回はその第1回目の紹介という事で、白石みれいというYouTuberが街中の美人をくすぐって我慢してもらうというコーナーの被害者の1人!


レア度:★★
グッ度:★★★★★


…あくまでも一般人であるため、レア度は低いですが、このコーナーが始まって以来のグッ度MAX!
リアクションがメッチャ可愛いんです!



今回くすぐられたのは、アニメ声…というか、萌え声の女子高生!


あら、可愛らしい見た目!



白石みれいからのくすぐり攻撃スタート!


徹底的な首コチョコチョ!


すごくくすぐったいらしく、日本語と思えないような訳の分からない言葉を言いながら悶絶しています!


本当に首が弱いらしいです!


謎の「何ですか〜!」という叫びと共にしゃがみ込んでしまう。


やっと終わったと思ったら…


再度 首を攻められる!

「えっ、まだ続くの〜!?」と言うのが、また可愛かった!


この子、メッチャくすぐったがりですね!


終始 首をくすぐられて終わったけど、脇の下とか脇腹とかも弱そうな女の子でした!








タフォーーー!!!