宮下遥のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、小池栄子の襟足をザンッ!ってやる。夢から醒めた夢でございます。




今日紹介するのは、バレーボールの宮下遥選手のくすぐりシーンです!

めざましテレビで紹介された際の映像です!

これはKSKも当時リアルタイムで見たやつでした!
このコーナーをやってみようと思った時に、ふと思い出して調べたら動画があったので、スクショ出来ました!


レア度:★★
グッ度:★★★


比較的有名なのかもしれないけど、こういうスポーツ選手とかの意外な弱点とかって、可愛く見えるよね!





宮下遥選手の知られたくない秘密という事で、
A:実は音痴
B:霊が見える
C:くすぐりに弱い

…という事で、


答えはCの「くすぐりに弱い」!


マジで弱いらしく、暴れ回る宮下遥!


古賀紗理奈選手に脇腹をくすぐられて悶えております!


全く我慢出来ていませんね。笑


そして倒れ込む!





これだけ弱かったら、クイズを出している最中、怖かっただろうな。笑



以上、宮下遥選手の意外な弱点でした!



…でも、これと同じくらいかこれ以上のレベルでくすぐりに弱い事を秘密にしている人はいっぱいいるだろうな。笑









タフォーーー!!!