スマブラSPECIALにセフィロス参戦! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、釈迦に脱法ハーブ。夢から醒めた夢でございます。




今、仕事の昼休み中にふとYouTubeを開いたら、スマブラSPECIALの新ファイター参戦ムービーが。

先月マインクラフトのスティーブが参戦したばっかりだし、どうせダミーだと思いながらも「んで?誰のニセ動画さ?」ってテンションで見たら、どうやらガチの動画で…。


しかも…。



セフィロス!

キーラ倒しちゃったよ、簡単に!?

っていうか、前に「超個人的に参戦して欲しいキャラ」って事で、ランキングを作った記事を上げたけど、その中から初の念願叶ったキャラ!

ティファも捨てがたかったけど、セフィロスも十分嬉しい!

今年、ファイナルファンタジー7の世界にハマって(1秒もやった事無いけど)から、ずっとDLCで参戦してくれる事を夢見ていました!

速攻で確認しにホームページを見に行きましたが…


本当だ…!

本当だ本当だ本当だ!!!

しかもカラーバリエーションで…


脱いでいる!笑
筋肉すげぇな!


しかも全員の絵の中にも早くも入っていました!


わざとクラウドの近くに配置する感じ、憎いね!笑

これはまたかなりスマブラSPECIALに再ハマりしていく事になるんじゃないでしょうか!

配信が楽しみだぁ〜!











タフォーーー!!!