風花雪月の決着! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、喋る横断歩道VS耳が4つあるアフリカゾウ。夢から醒めた夢でございます。





ファイアーエムブレム ヒーローズ!


まだまだ風花雪月ガチャを回していくぜ!



前回の記事で、自力でクロードを引いた事を紹介しましたが…、


また引きました!

しかも直後です!



こうなってくると80回回して、選べる英雄召喚が欲しくなってきまして…



堂々の栄養補給!



そして、ガチャを再開してすぐに…



ディミトリ!

これまた自力で出せました!

なかなかの神引きだな!



そして80回に達しました!

選べる英雄召喚では…、




クロードを引きました!


これで凸が出来ます!



そしてこのタイミングでプレゼント召喚ガチャ!



ここでも更なる凸を狙って…


クロードにしました!


これにて風花雪月ガチャ終了!








タフォーーー!!!