神階英雄ガチャで大フィーバー! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、アザラシの尻尾を掴んで振り回していたら何故か怒られた。夢から醒めた夢でございます。





ファイアーエムブレム ヒーローズ!


神階英雄ガチャ!



92オーブでどこまで戦えるか。。。

回し始めたら早速…


アイク!

よっしゃ〜!


しかし、ここからしばらく星5が出ず…、


10.00%まで釣り上がる。。。


そんな矢先に…、


ロイ!


そして、エーデルガルト!


2体同時に出ました!




そして、別のピックアップガチャ!



ようやくソティスが出てくれました!

ソティス嫌いだったんだけど、スマブラSPのベレト/ベレスの参戦ムービーのソティスを見て、大好きとまではいかないけれど、好きになれました!



そして、オーブも枯渇してきたところで、栄養補給!




改めて、神階英雄ガチャに挑む!



回せども回せども星5は出ず、また10.00%まで釣り上がりました。。。

そんな時に…


エーデルガルト!


そしてアイクが出てくれました!


見事に無双勢ばかりが出てくれて嬉しいです!



続きは次の記事で!











タフォーーー!!!