たまに狙ったのが出てくれるのが嬉しいんだよね! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、三角形の面積を求める公式は「高さ×4÷4」。夢から醒めた夢でございます。




ファイアーエムブレム ヒーローズ!


夢カムイ(男)、夢カムイ(女)、ヒノカガチャのラストスパート!

オーブ的にも2回しか回せない状態で、出ました!






…こいつが。


お前誰だよ!

どちら様ですか…?



送還して羽根に換えてやりました。

何で、こいつに羽根1,000枚分の価値があるのか。。。



そして、超英雄召喚ガチャも登場!


出来ればマルス、ソティス、最悪キヌの3体くらいしか狙うつもりじゃなかったのですが…、


キヌが出ました!

この子、遠距離反撃スキル持ちなので、ありがたいんですよね!



そして、また夢カムイ(男)を狙うチャンスが!


初回無料を含めて3回しか回せない状況だったのですが…、


出てくれました!


へっへっへ〜!


そして軽く栄養補給!


何故なら遠距離反撃スキルガチャがスタートしたから!


どれでもいいから出てくれ〜!


はい、撃沈。。。




このガチャも…



ダメ。。。

夢カムイ(女)しか狙ってなかったからな。。。






また栄養補給!

何のためかは…次の記事で!








タフォーーー!!!